アマゾン・本屋にない起業するに必要な心理学の本
私は会社の歯車人です!
言いたいことも言えずに我慢しています・・・。
こんな状態で定年を迎えるのは、空しく感じませんか?
あなたは、スキルを身につけて起業を目指したいと考えた事はありませんか?
私は、単なる54歳のサラリーマンです。この年齢でコンサルティングも出来るセールスコピーライターを
目指しています。
2年前にダイレクト出版の寺本さんの動画セールスレターで、ウエブ・セールスコピーの法則の本を購入した事でした。
それがきっかけとなり、必要な本、教材を購入し、リサーチの方法、マーケティングの手法、セールスレターの書き方、起業する為の考え方など学びました。
でも、起業はしているわけではありません。
事情は言えませんが、まだ自分は、起業する時期ではないと言う事です。タイミングが来れば起業します。
そこで、私が読んだり、良い情報があれば、ダイレクト出版から海外の書籍を紹介していきます。
これから起業を起こす方には、持って来いのアメリカの良い本がたくさんあります。今日は、
商品:「クロージングの心理技術21」
著者:(著者:ドルー・エリック・ホイットマン)
を紹介します。
http://directlink.jp/tracking/af/1474272/pSw71woV/
巧みなセールスで驚異的な売り上げを誇るセールスマンがいます。でも、日夜懸命に努力しているのに、一向に成果の上がらないセールスマンもいます。
違いは何んだったでしょうか?
それは、高い収益を上げる「セールスマンの魔術師」たちは、「消費者心理学」という特別な「トリック」を使っています。
人々にものを買わせる「トリック」は、売るものが何あるかに関係 なく、“あらゆる”ビジネスに有効です。
本書は、効果が実証済みの、消費者心理学に基づく強力なセールス・テクニックを21項目に分類して解説しています。たとえば、
1. 相手を買う気にさせる倫理的な方法
2. 相手があなたの言うことを信用してくれる方法
3. 効果的な“先制攻撃” でライバルを打ち負かす方法
4. 製品の価値に対する相手の脳の評価を変え、相手の
欲求を増大させる方法
5. 相手の購入意欲がよどみなく
流れるようにする驚くほど効果的な話し方
6. 対面セールス・電話・e メール・手紙で、「セールストークで決してしてはいけないこと、あるいは必ずすべきこと」等々
すぐにでも役立つ対面販売にノウハウが満載されています!
さあ、手にとって読みましょう!
商品:「クロージングの心理技術21」
著者:(著者:ドルー・エリック・ホイットマン)
http://directlink.jp/tracking/af/1474272/pSw71woV/
PS:これを機会に会社の歯車人
とおさらばしましょう!