あなたは起業したいと思った事がありませんか?


単なる54歳のサラリーマンですが、

この年齢でコンサルティング
出来るセールスコピーライターを目指しています。

きっかけは、2年前にダイレクト出版の寺本さんの動画セールスレターで、
ウエブ・セールスコピーの法則の本を購入した事でした。

それで、必要な本、教材を購入し、
リサーチの方法、マーケティング
手法、セールスレターの書き方、
起業する為の考え方など学びました。

でも、起業はしているわけではありません。事情は言えませんが、
まだ自分は、起業する時期ではないと言う事です。

タイミングが来れば起業します。

会社の歯車人って、言いたいことも
言えずに定年を迎えるのは、
寂しくはありませんか?

スキルを身につけてあなたも起業を目指したくありませんか?

そこで、私が読んだり、良い情報があれば、ダイレクト出版から発行して
いる海外の書籍を紹介していきます。これから起業を起こす方には、持って来いのアメリカからの良い本が
たくさんあります。

今日は、商品:脳科学マーケティング100の心理技術
著者:ロジャー・ドゥーリーを紹介
します。
http://directlink.jp/tracking/af/1474272/Lcij7go5/

内容を簡単に説明すると、つまり、広告心理学がニューロマーケティングに役立つツールをもたらしました。

たとえば、高すぎる値段を見聞きしたときの脳の反応が、つねられたときの痛いと感じたときの反応と非常によく似ているそうです。

ニューロマーケティングとは、脳の働きを理解し、その知識を活用して
マーケティングと商品の両方を改善
することです。

そのテクニックが適切に使われれば、優れた広告から優れた商品が生まれ、顧客の欲求を満足させます。

賢いマーケティングとは、あなたの脳を使うだけでなく、あなたの顧客の
脳を使うことです。

さあ、どうぞ本を手に取り読んで
ください。

商品:脳科学マーケティング100の心理技術 

著者:ロジャー・ドゥーリー
http://directlink.jp/tracking/af/1474272/Lcij7go5/