ご当地アイドルから学ぶ

f:id:mogami2387:20190118131500j:plain


今年初めてのブログです。



昨年のクリスマス前に撮影した写真です。



なんと点灯式には、あのご当地アイドルのりんご🍎娘が来てくれました。4年前に北海道新幹線🚅開業式にも来てくれて、歌を披露してくれました。ありがたいです。



りんご娘の事を今週ずっと地元の夕刊に、誕生から現在までの事を特集していました。



地元の所属事務所の社長は、特にしつけには厳しかったみたいです。だからこそ、13歳から王林さん、トキさんがやって来た事が、今ブレイクしたんだと納得が出来ました。



写経も確かに大事です。しかし、それだけは、スキルアップしません。



セールスライターはマインドがともわないと、良い方向には行かないし、良いセールスコピーも書けないと感じた事でした。


#セールスコピー、#写経、#マインド、#セールスライター、#ご当地アイドル、#りんご娘